蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果報告】20190616の重賞結果 軸の選び方が重要ですね…

函館SS

着順

1着 ⑩カイザーメランジェ 牡4江田照 56.0

2着 ⑪アスターペガサス 牡3小崎 52.0

3着 ⑬タワーオブロンドン 牡4レーン 58.0

となりました。

 

競争除外6頭で13頭から7頭に変わってしまったため、我々の予想も7点に絞りましたが軸の②ペイシャフェリシタが失速し、的中とはなりませんでした。二軸目が⑩と⑬だったことを考えると軸選定ミスでした。

 

 

ユニコーンS

1着 ①ワイドファラオ 牡3福永 57.0

2着 ⑧デュープロセス 牡3Mデム 56.0

3着 ⑪ダンツキャッスル 牡3幸 56.0

 

となりました。

初ダートの①ワイドファラオが見事な走り。芝、ダートの重賞制覇となりました。今後も目が話せない馬となりましたね。

雨の影響か、逃げ残りには厳しく、差しが十分効いてきた印象です。

もう少しで④エルモンストロも行けたかもですがレース直前での騎手変更が痛かったですね。

 

来週以降は宝塚記念。少頭数で実力馬多数のため、荒れる可能性は低いかもですが狙っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。