蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果報告🎯】宝塚記念2019 紅一点の輝き

宝塚記念

着順

1着 ⑫リスグラシュー 牝5レーン 56.0

2着 ①キセキ 牡5川田 58.0

3着 ⑪スワーヴリチャード 牡5Mデム 58.0

となりました。

 

上半期最後のG1宝塚記念を的中🎯で締めることができました。トリガミですが当たることに意味があります。

 

予想ページ

https://trio-k.hatenablog.com/entry/2019/06/22/210501

 

 

スタート直後リスグラシューが先行策。

大丈夫かと思いながらもペースは一定。

最終コーナーを回るときには手応え抜群で早めに先頭へ。

その後、キセキとスワーヴの追い上げもむなしく3馬身差の圧勝劇。

斤量が牡馬に比べて2キロ減だったことも優位にはたいて最後の直線中はどこか安心してみていられました。

それぐらい強い勝ち方だったのではないでしょうか?

 

人気のレイデオロも内々を回って万全の感じに見えましたが前が止まらなかったですね。

 

次週から夏競馬本番の感じです。ラジオNIKKEICBCと荒れそうな重賞。

 

これからもよろしくお願いします。