蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【蒲田競馬予想】京成杯 2023

 
YouTubeもやってます。「蒲田競馬」 でYouTubeを検索!

【予想】京成杯2023 #shorts - YouTube


◼️おなす
シャンパンカラー
調教が併用でタイムよい!完全に仕上がっている。

◯セブンマジシャン
ホープフル本命でダメだったが、 ルメールさんに変わって今度こそ。

▲シーウィザード
騎手的に前向きではないが、中山は相性良いので期待。


◼️ヒリヒリ

シャンパンカラー
差してヨシ、逃げてヨシ、競馬が上手いのはこいつだ! 戸崎騎手も今年好調スタートでなお良し!

◯ソールオリエンス
武史騎手がイマイチ調子上がらなそうで不安も、本馬は期待十分! 馬連でいいと思ってます

▲シルバースペード
全く人気ないけど、そこまで??と思うので穴狙い!


◼️ミルク

シャンパンカラー
無敗。調教タイムもいい。戸崎騎手がこちらを選択。 能力は上位だと思うので中山でもいいパフォーマンスを期待。
○ソールオリエンス
無敗。前走タイムは平凡も調教タイムはいい。
▲シルヴァーデューク
G2 4着で実績は上位。 安定した成績なので今回も馬券内に残ってくれれば。