蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【蒲田競馬予想】東海S 2023

YouTubeもやってます。「蒲田競馬」 でYouTubeを検索!

 

【予想】東海S 2023 #shorts - YouTube


◼️おなす
◎ハギノアレグリア
馬券内は堅い。調教も良く見え、川田さん。このオッズ(現在、 単3.1倍)はおいしいくらい!

サンライズウルス
安定と中位から仕掛けられる点が魅力。 差し馬多く前有利とも思うが、このオッズはナメられてる。

▲オーベルニュ
ムラがある印象だが、ローテーション的にも良さそう。チャンピオンズC組の成績もよし。


◼️ヒリヒリ
◎プロミストウォリア
逃げれれば強い!鞍上継続も心強いし不安なし
○ハギノアレグリア
馬場は渋った方が良さそうな印象だけど、 前まで運んで足も使えて安定感抜群。3着は外さない
▲ウェルカムニュース
穴ではないが一発ありそうなのは4歳のこの馬。 イーガン騎手が大胆に乗れればそのまま逃げ切りまで

 


◼️ミルク

◎ハギノアレグリア
近走安定。 内枠なので中断前目で運べればこのメンバーなら馬券は安定かと。
○ウェルカムニュース
好枠で中京1800mのタイムも悪くないため、対抗で。
▲ディクテオン
内枠の追い込みで展開の助けが必要だが、 2連勝中で人気ないため、抑えで。