蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果報告🎯】安田記念2019三連複的中! ダノンプレミアムは大丈夫か?

 [最強]競馬ブログランキングへ

 

着順
1着 ⑤インディチャンプ 牡4福永 58.0

2着 ②アエロリット 牝5戸崎圭 56.0

3着 ⑭アーモンドアイ 牝4ルメー 56.0

4着 ⑥グァンチャーレ 牡7松岡 58.0

5着 ④サングレーザー 牡5岩田康 58.0

という結果となりました。

 

安田記念も的中でみんなの三連複重賞3連勝です!


f:id:trio-k:20190602161006j:image

 

今回は◎②アエロリット、◯⑤インディチャンプ予想していたので納得感のある的中でした。

グァンチャーレももう少し粘れていれば‥。

⑭アーモンドアイの差し脚はすごかったですがやはり内枠先行が優位でしたね。

⑮ダノンプレミアムは少し心配です。

 

配当的には36.9倍なので少しプラスになりました。鳴尾記念と合わせてプラマイゼロ。

少額でもしっかり当てながら、今後の大荒れに備えた買い方をしていきたいです。

 

来週から(再来週から?)は夏競馬です。

今後ともよろしくお願いします。