蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【蒲田競馬予想】チャンピオンズカップ2022

YouTubeもやってます。「蒲田競馬」でYouTubeを検索!

https://youtube.com/@user-gs4hr1uo2v

 

 


◼️ヒリヒリ◼️
◎グロリアムンディ
前走芝は度外視OK!
ダートで底を見せておらずムーアで戴冠を!!

 

○テーオーケインズ
ここはローテーション的に勝ちはない。
意外な凡走もあるので2着付で

 

▲ジュンライトボルト
今年はGI初制覇ジョッキーがたくさん
次はお前だ石川くんに好走期待!逆転まで


◼️おなす◼️
◎グロリアムンディ
①番から前目につければ、王者を倒す可能性ある!
ムーア騎手に期待。テーオーケインズはオッズ的にヒモ。


◯バーデンヴァイラー
近走イマイチでオッズ下げてるが、実力あるはず。 こちらもレーン騎手で1発狙いたい。


サンライズホープ
元々、中京は得意舞台。前走で復活して、この人気( 現在10番人気)なら買い!


※テーオーケインズも買うけど。。


◼️ミルク◼️
◎テーオーケインズ
昨年圧勝。前走も0.4秒差圧勝。ここでも上位。

○グロリアムンディ
正直、◎-〇で決まると思っている。2頭抜けている

▲オーヴェルニュ
リピーターを買いたい。昨年6着。前目で勝負できれば。