蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【蒲田競馬予想】有馬記念2022

YouTubeもやってます。「蒲田競馬」 でYouTubeを検索!

 

◼️ヒリヒリ◼️
◎タイトルホルダー
宝塚の時に決めたんです。有馬はこの馬って!横綱競馬を!!


◯ジェラルディーナ
お母さんも有馬勝ってるし適性はある! ムーアも褒めてたし覚醒は本物!!


▲ボルドグフーシュ
ラスト有馬に有終を! イクイノックスと二頭で飛び込んでくるが頭こちらが出る!


◼️おなす◼️
◎タイトルホルダー
8枠じゃなければよし!他に逃げる馬もいなければ、圧勝もある。


ジャスティンパレス
2週続けて3頭併せでタイムもよく、走りも力強い。 タフな競馬がめちゃめちゃ良い可能性あり!( 馬券的にはこっちからも有り!)


▲ヴェラアズール
血統で評価下げてる印象だが、関係なし!強いと思う。


◼️ミルク◼️
◎エフフォーリア
昨年優勝。宝塚からどこも使わずに有馬へ。
調教タイムも良く、復活を期待できる!


○タイトルホルダー
昨年の5着。今年の充実からエフフォーリアに逆転もあるが、 凱旋門の大敗で若干の割引。


ジャスティンパレス
ホープフル2着からも中山適正問題ない。
菊花賞+ディープインパクトは有馬好走もあり一発を期待。