蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果速報】オークス2019

着順
1着 ⑬ラヴズオンリーユー 牝3Mデム 55.0
2着 ⑩カレンブーケドール 牝3津村 55.0
3着 ②クロノジェネシス 牝3北村友 55.0

4着 ⑫ウィクトーリア 牝3戸崎圭 55.0
5着 ⑧ダノンファンタジー 牝3川田 55.0 

という結果となりました。

 

直線途中まで⑩カレンブーケドール②クロノジェネシス⑦シャドウディーヴァの雰囲気がめちゃめちゃありました。ありましたよね?そのまま決まっていれば三連複で450倍程度。

 

そこから⑬ラヴズオンリーユーが余裕の鬼差し!!他馬をごぼう抜き!ちょっと強すぎ。高速馬場も手伝ってか。無敗のオークスの誕生となりました。

 

1着⑬ラヴズオンリーユー2着⑩カレンブーケドール3着②クロノジェネシスでも三連複282倍ということと今回は⑩カレンブーケドールもしっかり選べてるということより心の底から的中したいレースでしたね。

 

こういう惜しいのもたまにはあります。


【予想の振り返り】

馬番 ポイント
帝王タカ
②⑪⑯ 3p
2p
④⑧ 1p
 ➡️掲示板②⑧⑩

 

喜劇人タケちゃん
⑧ 4p
②④⑦⑯ 2p
⑪⑮ 1p
 ➡️掲示板②⑧⑩
 
平民コージ
③ 3p
②⑦⑧⑪⑫⑬ 2p
 ➡️掲示板②⑧⑫⑬
 
次週はいよいよダービー。サートゥルナーリア。騎手変更以外に不安は無さそう?

 

■2019/05/19時点

【みんなの三連複 レース結果】

https://trio-k.hatenablog.com/entry/2019/05/10/202322

【みんなの三連複 収支】

https://trio-k.hatenablog.com/entry/2019/05/10/202038