蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果報告🎯】日本ダービー2019三連複的中!🎯目黒記念は惜しい!


最強競馬ブログランキングへ


着順
1着 ①ロジャーバローズ牡3 浜中 俊(57.0)

2着 ⑦ダノンキングリー牡3 戸崎 圭太(57.0)

3着 ⑬ヴェロックス牡3 川田 将雅(57.0)

4着 ⑥サートゥルナーリア牡3 D.レーン(57.0)

5着 ⑨ニシノデイジー牡3 勝浦 正樹(57.0)

という結果となりました。

 

①ロジャーバローズ~!!!最高~だよ~!!

 

日本ダービーが始まる15:40は雲の上。そう!

私は飛行機に乗っており、ダービーをリアルタイムで見ることができなかった。そんな日もあるさ。俺の予想は⑥サートゥルナーリアだが、①ロジャーバローズが前残りしたりしないかなーと密かに思ってた。

それは事前予想のブログ記事からもわかるはずだ。

 

日本ダービー2019 平民コージの平民予想(事前)】

https://trio-k.hatenablog.com/entry/2019/05/23/165749

 

【コメント抜粋】

個人的に押したいのは過去10年①枠①番 (3-2-1-4)から①ロジャーバローズがいいかなと。前走2200mタイムも申し分なく人気なりに走ってることから穴馬としていいと考える。
日本ダービーでは逃げ先行タイプはマイナスとなるがこの馬には行ききって3着までに残ることを期待したい。

 

飛行機を降りて、即座にリプレイ動画を見た。

小さな画面でもわかる先行馬①ロジャーバローズ!

刺されそうで刺されない。他馬が伸びてこない。

結果、展開が向きすぎでした。

⑥サートゥルナーリアも来なかったし。

久しぶりに的中🎯ですので嬉しいです。

 

目黒記念は惜しい!ソールインパクトもヒモではいたが、、、もう少し評価を高く出来たらダービーとのダブル的中でした。残念。

 

 

来週も頑張っていきましょう。