蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

函館2歳S2019中京記念2019 週中座談会

函館2歳S2019

 

2歳重賞はレース数も少なく全く見当付かない

 

タイム優先?
ラップタイム?
騎手買い?

 

タイムだと
レッドヴェイパー
ケープコッド
ニルカンタテソーロ
パフェムリ
あたりか。

 

前走のタイム
前走の2着とのタイム差
辺りを参考にしたい

 

これはわからんすなー
2着激弱の可能性もあるしな

 

前頭見れないけど、調教見て気になった馬は、
ゴッドスター
タイセイビジョン
パフェムリ
プリンスリターン
リュウノゲキリン
レッドヴェイパー

 

初勝利4~6番の馬番枠の好走が目立つ。今回だと
イーサンティラノ
タイセイビジョン
ニルカンタテソーロ
パフェムリ
メイショウナパワン

 


中京記念2019

 

狙いたいのはロードクエスト
負けが続いているが着順ほど負けてはいない

 

プリモシーンは斤量をどう見るか。斤量で嫌われるなら積極的に買うのも一手

 

予想オッズはプリモシーンカテドラル、、、そんな人気するかなぁ

 

気になるのはミエノサクシード

 

うーん。ロードクエストは買いづらいなぁ。

 

逃げ残りなら、ツーエムマイスターコスモイグナーツは?
斤量軽いし、中京の前残りあるなら。
しかし、2頭競り合って潰れるパターンもあるか。
となると、クリノガウディーも気になる。きちーかなー。

 

前残りはダートだけかなぁ

 

ふむー。
そうなると、前潰れの差し決まりあるな。

レインボーフラッグか。

 

ってか、プリモシーンか。
まあ、1番人気ですかね?