蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【予想公開】札幌二歳S2019

8/31(土)札幌11R
札幌2歳S 15:25 芝1800m (右) 12頭

 

1ダーリントンホール 牡2池添 54.0
2コスモインペリウム 牡2丹内 54.0
3コンドゥクシオン 牡2丸山 54.0
4ヨハネスボーイ 牡2石川倭 54.0
5レザネフォール 牡2三浦 54.0
6ブラックホール 牡2石川 54.0
7エイリアス 牡2柴山 54.0
8カップッチョ 牡2江田照 54.0
9ディアセオリー 牡2藤岡佑 54.0
10ゴルコンダ 牡2ルメー 54.0
11サトノゴールド 牡2武豊 54.0
12アールクインダム 牝2横山武 54.0


【予想ならびにコメント】

 

【帝王タカ予想】
◎①ダーリントンホール
○⑥ブラックホール
▲⑨ディアセオリー
△⑩ゴルコンダ
△⑪サトノゴールド
★⑫アールクインダム

【コメント】
ここは普通に考えてしまうとゴルコンダが強く見える。が、まだまだ初戦のみの馬が多く過信はできない。ここは内目先行が狙える1を軸に。ブラックホールは二走目でタイムを大幅に短縮出来たことを評価したい。9は小回り福島で先行最後も脚を使えて競馬センスの良さを感じる。抑えは上位人気の二頭に、逃げ残り期待の12を。

 

【喜劇人タケちゃん予想】
◎ ③コンドゥクシオン
○ ⑥ブラックホール
▲ ②コスモインペリウム
△ ⑤レザネフォール
△ ⑧カップッチョ

【コメント】
先週の新潟二歳は、穴を狙いすぎました。
しかし、今回はマジで狙い目だ!
過去レースみたら、⑩ゴルコンダ①ダーリントンホールは気になる。
でも、これ調教みたら全然よく見えない(喜劇人の完全なる主観)
もう、切っちゃお。
本命◎は③コンドゥクシオン。迷った対抗◯⑥ブラックホールは、調教よく見えました!
単穴▲②コスモインペリウムも凄くパワフルな走り。
ヒモ△⑤レザネフォールも単走調教ながら、パワフル。本命にするか迷うほど。
もう1頭⑧カップッチョは人気がマジでねー。でも、よく見えたんだ。そして、人気薄の江田照男
穴狙いすぎごめんなさい!予想!
△は⑦エイリアスも迷ったなー。
人気どころでは、豊さんの⑪サトノゴールドも。でも、選んだ5頭のが調教よく見えました。
頼む~☆

 

【平民コージ予想】
◎⑩ゴルコンダ
○①ダーリントンホール
▲⑧カップッチョ
△⑪サトノゴールド
△⑨ディアセオリー

【コメント】
基本的には先行勢から選択。
二歳戦なので成長分が読めないところではあるが前走1.48.3の⑩ゴルコンダ。
この中ではあっさり勝ちを期待したい。
○は次にいいタイムの①ダーリントンホール。⑧カップッチョは距離延長も前目で上がりの足も使えるところを評価。
⑪サトノゴールド⑨ディアセオリーは前走一番人気。期待も込めて。

 

【予想集約】
◎ ○①ダーリントンホール
 ▲ ②コスモインペリウム
 ◎ ③コンドゥクシオン
 △ ⑤レザネフォール
○○ ⑥ブラックホール
 △▲⑧カップッチョ
▲ △⑨ディアセオリー
△ ◎⑩ゴルコンダ
△ △⑪サトノゴールド
★  ⑫アールクインダム


【買い目】
三連複フォーメーション 計33点
一軸目①⑩
二軸目③⑥⑨
三軸目①⑩③⑥⑧⑨⑪②⑫

 


f:id:trio-k:20190831054616j:image