蒲田競馬

おなす、ヒリヒリ、ミルクの三人によるわちゃわちゃ競馬チャンネルです。「蒲田競馬」でユーチューブ検索!

【結果報告】20190630の重賞結果 本命のマイネルサーパスはよかったが

CBC賞

着順

1着 ⑨レッドアンシェル 牡5福永 56.0

2着 ④アレスバローズ 牡7川田 57.5

3着 ③セイウンコウセイ 牡6幸 58.0

となりました。

 

重賞好走歴のある馬がしっかりと上位に来て、終わってみれば順当な結果となりました。

近走の不振などで④アレスバローズを軽視したのが失敗でした。

軽ハンデ組も思いの外走りませんでしたね。

来年のために教訓として、CBC賞は実績馬から買う!ということを覚えておこうと思います。

 

 

ラジオNIKKEI賞

1着 ⑭ブレイキングドーン 牡3田辺 55.0

2着 ②マイネルサーパス 牡3柴田大 54.0

3着 ⑬ゴータイミング 牡3武豊 53.0

となりました。

 

マイネルサーパスを本命視しておりましたが相手が内枠に寄っていたため、⑬ゴータイミング⑭ブレイキングドーンを軽視してしまいました。

本命がよかった分非常に悔やまれます。

人気が割れていた分配当は魅力的でした。当てたかった…。

 

ちなみにこれでラジオNIKKEI賞は9番人気が4年連続馬券に絡んでいるので来年まで覚えておこうと思います。

 

次週以降も大当たり目指して予想していきます!

よろしくお願いします。